同情するならネタをくれっ!

いや〜いざ日記を書いてみるとネタがなかなか思い浮かばないや
というかいつも部屋でゴロゴロしているか大学に行くかバイトするかしかしてないからそうそう面白いネタが出来るわけないじゃない。
ん〜しょうがないから最近見たDVDのことでも書くかな。
まずは、「MEMENTO」かな

目の前で妻を殺されショックで、10分間しかきおくがもたない前向性健忘という記憶障害に冒された主人公。たった今、過ぎた10分の自分がわからない・・その中で、"復讐心"だけが彼にとっての<リアル>。
接触した人物は、ポラロイドで撮影し名前や場所をメモする。覚えておくべき感情と事実は、タトゥーにして体に刻みこむ。記憶をたどり記憶を読み解き、彼は犯人を追い詰めることが出来るのだろうか?

という内容で、途中で自分では謎が解けたつもりで見ていたら最後の最後で予想外に!いい意味で予想を裏切ってくれてなかなか面白かった。

お〜!これは日記ぽいな 本当にぽいのか?