とうとう貼られてしまった・・・

先日、つい勢いで某Master氏にリンクOKを出してしまったYo。
一体どんなことになっているのか見に行ってみると案の定プライマリがほっちゃんに。
この日記ではまだ全然そのようなこと書いてないのに(汗)
どうしようかと思い他のほっちゃんファンの人の参考にしようと色々見てみたのですか、こりゃ俺には無理だなと思うくらいの濃さですよ、はい。
ほっちゃんに関しては、CDや本などを持っている程度でイベントは2ndアルバムの時のに勢いで行っておろおろして終わってしまったことくらいだし。
今更ながらCDなどについてでも書いておきますかな。

まずアルバムで全体的には、アルバム毎に結構雰囲気が違う感じがしていい意味で飽きないかな。曲単位になるとやはり個人の好みというものがあるから分かれるけど。
アルバムで言うと今のお気に入りは4thの「楽園」かな〜
全曲いい感じになってますな。「クローバー」と「波のまばたき」は普通かな。
曲単位で行くと、『水たまりに映るセカイ』では「I wish」で『黒猫と月気球をめぐる冒険』では「この指とまれ」と結構「So depecher」も好きだったりしますね。『sky』では「tomorrow」かな。んで『楽園』では強いていうならやはり「笑顔の連鎖」かな。あと『ほっ?』の「青薄」が俺の中では歌詞的にヤバイです。これを某M氏に話したら「思い切り電波だ」と言われてしまいました。とほほでやんす。